SSブログ

エイプリルフール [日記とか]

今日(もう過ぎてますが)はエイプリルフール。ということで、Facebookで嘘をいっぱいつきました。嘘ついていいのって午前中までとも言われてますが、時間いっぱい嘘つきました。てことで、その一覧をどうぞ。めちゃくちゃ信憑性の高い嘘ばっかりだから、ここで見てもみなさんだまされるかもよ!気をつけてね!

●月曜日、笑っていいとものテレホンショッキングに出るから見てねー!


●さっき、ジャニーさんから嵐の6人目のメンバーにならないかって電話があったけど、音楽性の不一致ってことで断りました。


●道端で8億円拾ったー!


●来年から信号が青、黄、赤、紫の4色になるらしい。


●紹介します。私の彼、アインシュタインです。ちょっと色白なの。ウフッ。

アインシュタインと僕


●ロンドンの次のオリンピックのトライアスロンは、シンクロ→一輪車→競歩になるらしい。


宮田麺児でつけ麺37杯食べたー!

つけ麺


●今、AKB48の前田敦子の抜けたポジションに、うちの母が誘われているらしいです。


●実は、今日一日、ノーパンでしたー!


どうですか?テレフォンショッキングとか、本当っぽいでしょ?だまされそうでしょ?全然ですかそうですかごめんなさい。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ギックリ腰夜桜と脳トレ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。