SSブログ

ITUロング世界選手権のムービー [日記とか]

レポートをアップしてから、またしばらく放置してましたが、続きがあるのでアレしますね。

今回は、公式の写真とムービーを購入してみました!写真はレポートの中に載せたアレがすべてなんだけど、ムービーがあるのでアップしてみます。



うまく見えてますかね?見えてなかったらこっちに行って見て下さい。

http://www.youtube.com/watch?v=EN2OkkQaXY0&feature=youtu.be

これなら見えるかな?

どうでしょう?MCがめっさ呼んでくれてますね。国旗、今年もまた職場の皆さんが寄せ書きしてくれました。めちゃくちゃうれしかったですよ!!国旗掲げてゴールしてきたもんだから、MCの人もいっぱい呼んでくれたんでしょうね。会場の歓声もちょっとだけ大きくなりました。いやー、こういう経験はなかなかできるもんじゃないですよね。本当に、サポートしてくれた皆様に感謝感謝です。

ということで、次はいつになるか分からないけど、スペインのコネタと写真でもアップしますかね。っていうか、もう12月だから来年になったりして。まあ、気長にお待ちください。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

H.U

こんにちは。はじめまして。

今年は御嶽スーパートライアスロン、出ないのですか??

ブログ更新楽しみにしています!
by H.U (2014-05-16 06:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今更ながら世界選手権のレポート|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。