SSブログ

女性は常に発情している!? [日記とか]

万博ハーフマラソンの結果、やっぱりネットには載らないみたいですね。ランネットでもないし。いまどき結果がHPに載らない大会とかあるんですね。それでいいのか朝日放送!まあ別にいいけど。



***

ちょっと前の大阪版のCityLivingにこんな記事がありました。

「バストメイクで女子度UP」

いや、この記事だったから見たっていうわけではなくてね、どんな記事でも見てるんですよ、ざっとだけど。で、まあ、読んでみたんですけど、そこにこんなことが書いてありました。

人間の女性は、授乳期でなくても常に胸が膨らんでいる、これはほかの哺乳類にはありえないこと。動物行動学の観点から考えると、四足歩行のチンパンジーのメスは、発情すると、お尻にある性皮が赤く膨らむが、人間の場合、お尻が膨らんでもわからないため、その代わりにバストが豊かになったという説が有力。

!!!!!

誤解を恐れず変態的な視点からアレすると、要は、世の中の女性は常に発情していて男を誘惑しているということだー!!世の中の男子諸君、誘惑にどんどん乗っちゃおうぜ!!発情してるのにそれに喰いつかないなんて、それはもうむしろ失礼!!大きさにも意味があるのか?大きくなればなるほどってやつか!?

また、バストとヒップが大きく、ウエストが細い女性グループは、妊娠しやすい体をつくる女性ホルモン・エストラジオールのレベルが、そうでない人よりも37%高いという実験データが。一方で、胸が左右対称であるほど、出産する子供が多いというデータもある。

!!!!!

これまた誤解を恐れずド変態的なエロオヤジ目線でセクハラ発言すると、要はナイスバディの方が挑発的に発情してる、と。巨乳の人の方がよりエロスだ、と。あれ、ちょっと歪んで受け止めてますかね。とりあえず一回謝っときますね、ごめんなさい。

いや、でも、生物学的なアレでいくと、自分の遺伝子を残せる確率を少しでも高くするために、そのアレが高いナイスバディの女性を求めるのは、男性としては決してアレなことではないってことですよね。男がナイスバディが好きなのも仕方ないんですよ。本能的にそうしてるわけですから。あー、なんか、アレですね、「本能的」「生物的」とかって言いだすと、なんか、「そういうのを理由にすれば許されると思って!」とか言って怒られそうですね。いや別に怒られるようなことしてないからアレなんですけども。

ということは、俺のタイプがおっぱいもお尻も大きい方が好みになってきたのは、30代にも突入して、そろそろアレな時期ってことですかね!(ちなみに昔はむしろおっぱいもお尻も小ぶりな方が好きでした。いや、今でも小ぶりなのも好きなんだけどね)

なんかアレですね、久々にトライアスロンとかじゃないネタを書いた気がします。最近は女性の読者も増えているらしいので(ほんとか?)、とりあえず、なんか、謝っときますね。ごめんなさい。決して悪気とか偏見があるわけではないですよ!世の男性の意見を代表して・・・とか、いろいろ言ってるとなんか余計に変な感じになってくるのでもうこの辺でやめときますね。

それではみなさん、ぶりぶりうんこー!(←小2か!)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。