SSブログ

完走! [旅・自転車・アウトドア]

スイムが中止になったときはどうなることかと思った世界選手権、無事完走しました!
正式なリザルトはまだですが、速報では、6時間14分ぐらいで総合116位。
ランの二周目ぐらいまで日本人トップだったけど、そのあとずるずる抜かれてしまいました。
得意のバイクは総合81位、日本人トップ。
116位がいいのかどうかわからないけど、とりあえず今出せる力は出しきりました!
皆さま応援ありがとうございました!

てか、バイクであんなに抜かれたのは初めてだな~。
特にイギリス人とニュージーランド人。
変態にもほどがある。
DSC_0434.JPG

nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 8

ごまる

完走おめでとう!

すごいぜ!

帰ってきたらお祝いじゃ!
by ごまる (2011-11-06 11:27) 

ane

とりあえず乙!無事帰ってこい!
by ane (2011-11-06 21:53) 

imotty

とにかくお疲れ様でした!
気をつけて帰国してください。

ブログに色々とアップしてください。
by imotty (2011-11-06 23:46) 

black

お疲れさん。
世界の変態達との筋肉話をまた聞かせてくれ。
by black (2011-11-07 04:13) 

hiroshi

>ごまるさん。
ありがとうございます!
お祝い(という名のただの飲み会)しましょー!
by hiroshi (2011-11-11 00:33) 

hiroshi

>ane。
応援ありがとう!
また帰ったときにゆっくりアレするよ~
by hiroshi (2011-11-11 00:33) 

hiroshi

>imotty。
ありがとう!
無事帰国もできました!
今後いろいろアップしていく予定なので、お楽しみにー!
(今回は途中で飽きずに最後まで書く予定・・・)
by hiroshi (2011-11-11 00:34) 

hiroshi

>black。
世界の筋肉バカ変態たちはすごかったよ。
あいつらに比べたら俺はまだまだ変態の入門編ぐらいだったわ。
by hiroshi (2011-11-11 00:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まさか…ロサンゼルス出発 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。